今人気の「フレンチスタイル」とは

MENU

今人気の「フレンチスタイル」とは

皆さんは実際に「ケータリングサービス」というものを利用されたことがあるでしょうか。実は近年特にこのケータリング業界はかなり「進化」しているのです。

 

ここではその中でも非常に人気を集めいているケータリングのお店、「フレンチスタイル」というものを紹介してみましょう。
 

 

このフレンチスタイルはその名の通り、フランス料理をかなり手軽な値段帯で楽しむことができます。実際にメニューを見てみるとひとり2000円代からコースを楽しむことができるのです。

 

これだけでも十分に楽しいですが、フレンチスタイルには他のお店には無い他の特徴もあるのです。その一つは「試食」を魅了で気軽に行うことができるということですね。これは幹事さんにとってとても嬉しいことです。

 

実際にどんな料理を食べることができるのか事前にチェックできますから安心してパーティーを開くことができますね。
さらにスタッフによる「会場コーディネート」というのが無料で行えます。

 

これがパーティーで素人にはなかなか難しいことですよね。このようなサービスを利用することでより「質」の高いパーティーを実現できるのです。

 

また「ポイント」が貯まるというのはこのお店ならではのメリットです。
元々美味しい料理を低価格で楽しめる上にポイントまで貯まるのであればかなり「お買い得」ですよね。

 

ぜひ詳細な情報というのはお店のホームページをチェックしてみるのはいかがでしょうか。24時間注文できるのもかなり嬉しいサービスであると言えます。