会社がパーティー会場に!?

MENU

会社がパーティー会場に!?

会社の中でも新年会や忘年会というのはとても重要なイベントに入るのではないでしょうか。
きっとそのような幹事に指名されたとしたら否が応でも気合が入りますよね。しかし幹事さんにとってこのような仕切りは決して簡単なことではありません。

 

どうしてそのようにいえるでしょうか。まず一つの悩みというものが「場所選び」です。
この時期は他の会社とか団体と時期が重なることもありますので早めに行動する必要がありますね。
またお店を予約したものの、なかなか皆さんの希望の料理を提供していないということも考えられるのです。

 

この点で「ケータリング」をうまく利用した新年会や忘年会にチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。
こちらの名古屋で評判のケータリングが参考になると思いますが、
このケータリングでは自由に場所を決めることができますね。仕事納めをした後の会社の会議室などでも行うことができるのです。

 

後は料理を選ぶだけです。レストランなどよりも柔軟にメニューの相談に応じてくれることもありますのできっとより盛り上がる新年会や忘年会となることでしょう。
また意外にも普段は皆さんが業務で使っている場所がケータリングサービスで全く違うパーティー空間になるというのはとても気持ち良いものです。

 

会社終わりにそのままパーティーを行えますので「場所」が原因で一部の人が集まれないなんてことも避けることができますね。
特に冬というのは移動するだけでも嫌がる方もいると思いますからさっそくこんなパーティープランを試してみるのはいかがでしょうか。